スイカの受粉作業が始まりました

スイカの受粉作業が始まりました
いよいよスイカの受粉作業が始まりました!
雄しべを取って、雌しべに花粉を着けます。
受粉させた雌しべのつるにユニポスカで印をつけて、受粉した日が分かるようにしておきます。
受粉作業は朝7時から10時までに行います。
小玉スイカは受粉から30日~35日後、大玉スイカは45日~50日後が収穫の目安になります。